貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT4日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT4日目です。

◯痛み…ジョール部分は触ってもほぼ痛み無し、痺れあり。糸リフトは左側の一部が触ったり動かしたりすると結構痛い😓右側は痛み無し。

◯腫れ…下膨れで四角い顔。右側が強い。

◯内出血…黄色と一部黒っぽい。

 

糸リフトの痛みがホント辛いです。たまらずカスタマーセンターにTEL☎️やはりまだDT4日目との事で様子見の指示。痛みが強く出る方もいます、糸が馴染むまで痛み止めと冷却して下さいと。痛み止め飲んでも食事の時とか痛いんですよね😭

糸リフト、これから定期的(年1)に入れようかと思ってたけど、こんなに痛いなら辞めようかな😣今回たまたま痛いんだと思うけど、今後も可能性はある訳で。

 

と悩んでいましたが、自己責任でマッサージをしコグが外れたようで、なんと痛みが消失しました‼️バンザイ‼️次の記事で詳細を載せます。

 

腫れについてですが、現在は腫れというよりむくみ(リンパ液など)が顔の下に溜まっている状態だと思います。カイロで温めてみたら少しシュッとしてきました。内出血も軽減した感じがあります✨

f:id:mikotans:20231225201813j:image

明日から仕事復帰💦もっと腫れ引いてると良いな😫