貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DT22日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT22日目 2週間で二重幅はこんなに狭くなりました。 Dr.に要望した事に ●目を大きく見開いた時に二重が見える位の幅 ●睫毛の生え際が見えるよう の2点があります。どちらも叶えてもらいました。 左右差は浮腫みが取れると気に…

DT3週間

目の下のたるみ取り、埋没二重 DT3週間目 before 瞼のたるみが消失し、一重に見えるのも解消しました。 1番腫れてた時 DT3週間目 beforeアイテープ時 二重幅は大分狭くなり、自然になりました。ただ左右差が…実際に見るとさほど気にならないけど、アイテープ…

DT13日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT13日目 朝は浮腫んで左右差も酷いけど、午後からは落ち着きます。画像は昼↑ 先日仕事復帰しました。周りの反応としては、よく見ると前よりパッチリした、くらいの軽いものでしたメイクすると二重幅も左右差も、あまり気にな…

DT8日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT8日目 朝 目の開きが良くなってきた✨ 久々にコンタクト入れてみたらゴロゴロとかなく大丈夫でした。 でも自分の目が見慣れなくて違和感❗️職場の人はもっと違和感感じるんだろうな 眼瞼下垂の手術と言ってある(真実ではある…

DT1週間

長い1週間でした 現在、埋没した瞼も脱脂した目の下も左右に違いがあり非常に気になります まだ腫れが残っていると思うので、まだまだ様子見の段階だとは思うのですが… after(朝、メイクあり) before(アイテープあり) ○気になる事 『目の下のたるみ取り…

DT6日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT6日目 夜 二重の左右差が揃ってきました。目の上のプヨプヨも萎んできました。 目の下は向かって左だけ腫れてるのか少ししこりのような物があります。クマの感じが左右で違いますね。 画像では大分自然に見えますが、実際は…

DT5日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT4日目 朝 よく見るとまだ頬が黄色いです。 目の下、瞼共に向かって左の腫れが残っている感じ。 目の下は脂肪が無くなった分、青みがかっていますが、膨らんでるよりはスッキリした印象。 瞼はまだ左右差があり、二重ラインが…

DT4日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT4日目 朝 昨日の夜、誘惑に負けてお酒を飲んでしまい、おまけにTV見て泣いてしまった目が浮腫んでますね 目の下は本来の窪みが出てきた感じ。脂肪が無くなった分、青みがかってます。青クマにならなきゃ良いが… 左目の目頭の…

DT3日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT3日目 朝 伏し目 閉眼 今朝は目脂が少なかったです。二重幅は少し狭くなってきました。左右差が気になりますね 元々左右差があったので仕方ないのかな? 伏し目時に二重線が目立つのは、食い込みというより折り込みが深いか…

DT2日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT2日目 朝 目の下は結構腫れてます。鼻筋も浮腫んでてアバターみたいになってますあと降りてきた腫れで小鼻横〜頬骨下までも浮腫んでます。 今のところ内出血は無し。 二重についてですが、見事な左右差元々目の形もたるみ加…

DT1日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT1日目 ○朝 寝起きはそれなりに目脂が出てたので精製水とコットンで拭き拭き。瞼は昨日より腫れが引いていますが、目の下は昨日より腫れてます。痛み無しだが押すと痛い。 ○夜 瞼の腫れは朝より軽減。しかし目の下が朝よりパ…

DT0日目

目の下のたるみ取り、二重埋没 DT0日目 ○before 真顔 笑顔 ○after(3時間後) 真顔 笑顔 まつげに瞼が乗ってないでも腫れて不自然な二重ですね。左右差もあり。 目の下はキレイにたるみが無くなってます。笑った時も膨らみが出ない✨ でも既に内出血が薄っす…

整形してきた

子供より早く家を出て隣県にて美容整形を受けてきました。 目の下のたるみ取りと二重全切開を希望していましたが、カウンセリングの結果、目の下のたるみ取りと、二重埋没法になりました。 埋没は全く選択肢に無かったのですが、たるみが切除する程でもない…

美容クリニックまで1週間

今月上旬に美容整形を受けてきます✨ 二重と目の下のたるみ ○二重全切開について 元々二重でしたが加齢に伴い瞼が凹み、皮膚が弛んで二重に被さり、奥二重、ほぼ単になっていました。 その余分な皮膚を切り取って、希望の幅で二重を作る施術です。 ○目の下の…