貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT3日目

目の下のたるみ取り、二重埋没

DT3日目

f:id:mikotans:20230310093700j:image

伏し目

f:id:mikotans:20230310093731j:image

閉眼

f:id:mikotans:20230310093753j:image

今朝は目脂が少なかったです。二重幅は少し狭くなってきました。左右差が気になりますね😢

元々左右差があったので仕方ないのかな?

 

伏し目時に二重線が目立つのは、食い込みというより折り込みが深いからだと思われます。たるみが酷かった分、沢山折り込んであります。

 

目の下は黄色い内出血が出てきました。あれだけ押されて痛かったのに、この内出血の少なさは意外です✨

腫れは軽減。ギュッと目を瞑ると少し痛みがあります。

 

f:id:mikotans:20230310163847j:image

さらに腫れが落ち着いてきました。目の下も自然な窪みが出てきました。

 

before(アイテープ使用)

f:id:mikotans:20230311002520j:image

比べてみると、目の開きが悪くなってますね。吊り目も左右差も気になる。

どうなる事か😓まずは目頭側の腫れが引いてくれる事を願う…❗️