貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

2024-01-01から1年間の記事一覧

ハダカラ デオドラント

右脇のシュウマイ臭に悩むアラフォーです。今まではミョウバン水が一番効果を感じるアイテムでしたが、この度更新されました‼️ ハダカラのデオドラントです✨ https://a.r10.to/hPZpWD ボディソープが切れたのをきっかけに購入した物。正直期待しておらず、安…

ジョールファット除去4ヶ月後

口横のポニョと言われるたるみ、シコリのような脂肪を撲滅するべく、ジョールファットを除去しました。 歯列矯正の頬コケも相まりゲッソリが加速してますね 口横のポニョは少し改善された感はあります。が、ポニョが萎んだ所の肌がクシュクシュになった!風…

DT3週間

ジョールファット除去、糸リフトのDT3週間目です。 拘縮なのかジョール部分が硬く膨らんでいます。脂肪の取り残しだとしたらショックマッサージしてみたけど変わらず。何もしなくてもそのうち良くなるらしいので様子見。 その他の腫れやむくみは無くなり、四…

DT11日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT12日目です。 ◯痛み…触ると少し痛い、痺れあり ◯腫れ…大分引いてきた ◯内出血…ほとんど無し ◯その他…口角を縫合していた溶ける糸が1週間程で取れました。 腫れ、むくみが引いてきて四角顔が軽減されてきました。顎が出来…