貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

ジョールファット除去4ヶ月後

口横のポニョと言われるたるみ、シコリのような脂肪を撲滅するべく、ジョールファットを除去しました。

f:id:mikotans:20240427092621j:image

f:id:mikotans:20240427092629j:image

f:id:mikotans:20240427092636j:image

f:id:mikotans:20240427092649j:image

歯列矯正の頬コケも相まりゲッソリが加速してますね😅

f:id:mikotans:20240427092504j:image

f:id:mikotans:20240427092514j:image

f:id:mikotans:20240427092522j:imagef:id:mikotans:20240427092538j:image

口横のポニョは少し改善された感はあります。が、ポニョが萎んだ所の肌がクシュクシュになった!風船がしぼんだような感じ。皮膚の収縮が追いつかないんですね。

 

元々エラ張りの丸顔でしたが、色々な要因で脂肪や筋肉が減少し、現在はゲッソリしてたるんでます。

周囲の年配の方を見ると…

体重の増減が無くずっと痩せ型だった方はたるみが少ないように思えます。

 

次はまた切開リフトだな、と考えてます😂その後頬コケに脂肪かヒアル入れたい😢