貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT6日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT6日目です。

◯痛み…ジョール部分に痺れあり、痛みほぼ無し。糸リフト部分は触ると痛い。ひきつれはかなり無くなった。

◯腫れ…エラ部分にむくみあり、四角顔。

◯内出血…ジョール部分が黄色、一部黒っぽい

f:id:mikotans:20231228061421j:image

腫れてふっくらしてた位が若々しくて良かった😂元々頬コケしてましたが、糸リフトのせいか頬骨下からいきなり凹んでいるのでムンク化が加速しています😭エラ部分の腫れが引けば滑らかな輪郭になっていくのかなと期待しています。

 

糸リフトの引きつれを自分でどうにかした話をしましたが、知恵袋にこんな回答を見つけました。

f:id:mikotans:20231228101115j:image

同じようにしている方がいるんですね❗️結構メジャーな事なんですかね?今まで糸リフトは興味なかったので情報不足でした💦