貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT2日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT2日目です。

◯痛み…吸引部分は触ると痛いくらい。しかし糸リフト部分が痛い💦左側が表情によってピキーン❗️と結構痛い😓

◯腫れ…起床時、昨日より腫れてるような?本日も四角い顔です。

◯内出血…黄色になってる所もあるが、鼻の下あたりがモヤモヤと青い。

◯その他…歯磨きが大変💦切開部分に歯ブラシの柄が当たり痛いので、指を使ってガードしてる。

 

今1番心配な事は、糸リフトした部分が痛い事😭左側だけ口を尖らせたり等の動きをすると、ピキーン❗️と痛むんです。ご飯を食べる時も痛いのですが、今日痛む所を手で持ち上げて食べてみたら、不思議と痛くない😳

糸が神経に触れているのかと思います😭糸が馴染んでくれば解消されるのかなぁ?

まぁまだ2日目ですからね💦痛みがあるのは当然ですよね。クリニックに訴えたとしても1〜2週間は様子を見るように言われるだけですよね。

調べたら似たような症状の方のブログを発見。痛み止めを飲んで過ごして無事痛みが消失したみたい。やはり様子見しようと思います。

 

内出血の様子↓口裂け女みたいなのはフェイスバンドの跡😅

f:id:mikotans:20231223175506j:image

メイク後↓内出血少しは隠れたかな?輪郭が四角!

f:id:mikotans:20231223175655j:image

Before↓

f:id:mikotans:20231224080810j:image

after↓腫れてる位が若々しい😭腫れが引いても口横のポニョが現れない事を願う…❗️
f:id:mikotans:20231224080824j:image