貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT3日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT3日目です。

 

◯痛み…朝は痛み少なかったが、夕方から痛み出す😭

◯腫れ…昨日よりは良い?でもまだ四角顔。

◯内出血…全体的に黄色くなってきた。

 

糸リフトの痛み、結構辛いです😭左側だけ口をすぼめると激痛⚡️飲食するのが大変。頬を手で持ち上げると楽なので、そうやって食べてます。ダイエットに良さそう🙃

 

右側はほぼ痛み無しなので、これが通常なのではないかと思うのです。左側の痛みはこのまま馴染めば改善していくものなのか、はたまた失敗で抜去するべきものなのか。全く分かりません。

 

でも入れ直ししたらまた腫れるし、右側とのDTに差が出てしまうし、なんか色々面倒。

 

DTの休み中、色々やりたい事があったのに痛みのせいで出来ませんでした。痛いって大変😓

 

本日の顔↓実際は画像より下膨れ。

f:id:mikotans:20231225003331j:image