貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のベースメイク

メイベリンのファンデがとにかくテカらず、毛穴も消してくれるので、とってもお気に入り✨ 普段は120を使い、仕事の時は最後の仕上げ(と化粧直し)に110を使ってます。皮脂と馴染むと若干暗くなる為。 カバー力はあまりないので別アイテムを足しますが、 ◯コ…

美容クリニック再診

目の下のたるみ取りと二重埋没は、目元モニターとしてお安く施術してもらいました。 今日、そのafter写真を撮るためにクリニックに行ってきました。 本当は1ヶ月後に行かなきゃならないんだけど、忙しくて2ヶ月後になってしまいました。特に怒られたり、モニ…

DT2ヶ月目

目の下のたるみ取り、二重埋没から2ヶ月経ちました。 after、現在 before、アイテープ時 before、ノーメイク after、一番腫れてた時 埋没については、たぶんもう腫れは無いと思います。なのでこれ以上の二重幅の変化は無いと思ってます。あるとしたら、また…

メイベリン、フィットミーパウダーファンデ

メディアリュクスのファンデの色選びに失敗したので、またファンデ購入。 メイベリンのフィットミーシリーズのパウダーファンデです。 ◯使用感 完全なるマット‼️オイリー肌でもテカらない‼️毛穴消える‼️でも乾燥肌の方は絶対乾燥すると思います 私は好きです…