貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT2ヶ月目

目の下のたるみ取り、二重埋没から2ヶ月経ちました。

 

after、現在

f:id:mikotans:20230508205141j:image

before、アイテープ時

f:id:mikotans:20230508210609j:image

before、ノーメイク

f:id:mikotans:20230508210618j:image

after、一番腫れてた時
f:id:mikotans:20230508205329j:image

埋没については、たぶんもう腫れは無いと思います。なのでこれ以上の二重幅の変化は無いと思ってます。あるとしたら、また老化で瞼が痩せて皮がたるんだ時でしょう。

 

注目したいのは現在の二重とbeforeのアイテープ使用時の二重。同じですよね!私としては大きなイメージチェンジを希望した訳ではないので、自然で良かったと思います。

 

目の下は左右差が気になりますが、まあ仕方ないかなレベル。青クマや小皺が出現しましたが、そんなのどうでも良い位にやって良かった時思ってます❗️

 

やっぱりスッキリ若く見えます。写真映りもマシになりました✨