貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT8日目

目の下のたるみ取り、二重埋没

DT8日目

f:id:mikotans:20230315161116j:image

f:id:mikotans:20230315161126j:image

目の開きが良くなってきた✨

久々にコンタクト入れてみたらゴロゴロとかなく大丈夫でした。

でも自分の目が見慣れなくて違和感❗️職場の人はもっと違和感感じるんだろうな💦

眼瞼下垂の手術と言ってある(真実ではある)ので、納得してくれると思うけど。

 

f:id:mikotans:20230315161645j:image

ここ、取り残し?腫れ?ヒアル?気になります…

 

施術について、昨日はマイナス面ばかり記録したので、今日はプラス面を😅

 

○良かった事

『目の下のたるみ取り編』

●笑顔が整った(たるみが出ない)

●目の下が明るくなった(光が当たるから?)

●若々しくなった(自分比)

 

『二重埋没編』

●メイクが楽(アイテープからの解放)

●睫毛の生え際が見えパッチリ

 

やって良かったです❗️

やらない選択は無いような状態だったので、多少の不満はありますが満足してます。不満箇所は1か月後の通院時に相談してみますが✋