貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT13日目

目の下のたるみ取り、二重埋没

DT13日目

f:id:mikotans:20230320124410j:image

朝は浮腫んで左右差も酷いけど、午後からは落ち着きます。画像は昼↑

 

先日仕事復帰しました。周りの反応としては、よく見ると前よりパッチリした、くらいの軽いものでした😅メイクすると二重幅も左右差も、あまり気にならないみたいです。

 

それよりも、実は私アイテープ使ってるとか、アイプチしてるという情報開示があり、私もしたいと言われました🤣

二重幅を広げたり、二重を安定させたり、みんな努力してるんだなぁと分かりました❗️

見た目に気を使う職種なので整形にも寛大なのかな?(不自然はNGだけど)

 

目の下は左右差、あり青クマも気になりますがクマ用のコンシーラー(オレンジ系)で多少は誤魔化せます。たるみがあるよりマシだと思ってます😁