貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT3週間

ジョールファット除去、糸リフトのDT3週間目です。

拘縮なのかジョール部分が硬く膨らんでいます。脂肪の取り残しだとしたらショック😨マッサージしてみたけど変わらず。何もしなくてもそのうち良くなるらしいので様子見。 

f:id:mikotans:20240118173941j:image

その他の腫れやむくみは無くなり、四角い顔も改善してきました。元々四角いのでこれ以上シャープにはならないでしょう。

f:id:mikotans:20240118174112j:image

口横のポニョは以前よりは改善したと思います。あとポコッとした謎のシコリも無くなったっぽい✨先生曰く硬くなった脂肪との事で、麻酔液を沢山入れて頑張って取りますね、と言ってくれたのです。こちらも拘縮で硬くなっているので、柔らかくなればもっと目立たなくなるかな?

f:id:mikotans:20240118174615j:image

笑った時のドレープが軽減しました✨でも糸リフトのお陰かもしれないので、その内また出現するかも。

以前より口周りがスッキリしてコンパクトになった感じです。

 

糸リフトはやはり年1回くらい入れたいなと思ってます。出来れば真顔時のフェイスラインをV字にしたい。頬コケも埋まり頬骨も目立たなくなりそうじゃないですか?糸貯金せねば。

しかし糸リフト、3週間も経ってるのにまだ痛い時があります。表情によってコグが引っかかる感覚と痛み。最初の激痛程ではないけど😓次回は今回を踏まえて調整して入れてもらいたい。