貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DT7日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT7日目です。 ◯痛み…全体的に触ると軽い痛みあり。 ◯腫れ…エラ部分にあり。 ◯内出血…エラ部分にあり。黄色と一部赤黒い。 DT1週間経ちました。痛みは大分無くなりましたが、内出血や腫れはまだまだあります。これはジョー…

DT6日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT6日目です。 ◯痛み…ジョール部分に痺れあり、痛みほぼ無し。糸リフト部分は触ると痛い。ひきつれはかなり無くなった。 ◯腫れ…エラ部分にむくみあり、四角顔。 ◯内出血…ジョール部分が黄色、一部黒っぽい 腫れてふっくらし…

DT5日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT5日目です。 ◯痛み…たまのひきつれ以外はほぼ痛み無し。 ◯腫れ…全体的に腫れは引いたが、逆に頬骨目立つ。エラ部分の腫れはまだあり、四角顔継続。 ◯内出血…黄色と一部黒っぽい 本日より仕事再開。周りの反応は特に無し。…

糸リフトの痛み、ひきつれを自分で治した話

糸リフトDT4日目なのですが、左側だけかなりの痛みがあり、日常生活もままならず(食事、歯磨き、表情を変えるなど)、メンタル的にも辛い数日間を過ごしていました。 足がつると物凄く痛いですよね。そんな感じの痛みです。 カスタマーセンターにTELするも…

DT4日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT4日目です。 ◯痛み…ジョール部分は触ってもほぼ痛み無し、痺れあり。糸リフトは左側の一部が触ったり動かしたりすると結構痛い右側は痛み無し。 ◯腫れ…下膨れで四角い顔。右側が強い。 ◯内出血…黄色と一部黒っぽい。 糸リ…

DT3日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT3日目です。 ◯痛み…朝は痛み少なかったが、夕方から痛み出す ◯腫れ…昨日よりは良い?でもまだ四角顔。 ◯内出血…全体的に黄色くなってきた。 糸リフトの痛み、結構辛いです左側だけ口をすぼめると激痛⚡️飲食するのが大変。…

DT2日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT2日目です。 ◯痛み…吸引部分は触ると痛いくらい。しかし糸リフト部分が痛い左側が表情によってピキーン❗️と結構痛い ◯腫れ…起床時、昨日より腫れてるような?本日も四角い顔です。 ◯内出血…黄色になってる所もあるが、鼻…

DT1日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT1日目です。 ◯痛み…吸引部分を触ると痛い。糸リフト部分も左側が痛い(表情筋が動くと)。 ◯腫れ…全体的に落ち着いたが、処置部分が腫れている。 ◯内出血…フェイスバンドが届かない場所(口角上〜鼻の下)に内出血あり。…

ジョール除去、糸リフト❗️

ジョールファット除去と糸リフトをしてきました‼️ カウンセリング当日に施術してきましたよ。金額は希望額の倍になってしまいましたが… カウンセラーの方は優しくしっかりしていて良かった✨プランも金額も3種類提示してくれ、一番お安いものにしました。 院…

切開リフト、ビフォアフ

2年半前にミニ切開リフトをしました。ミニなので切開箇所は耳前から耳後まで。 リアルなBeforeAfterを記録します❗️ 2年半の間に老化が進んだり、歯列矯正で頬コケしたりしましたが(体重は大体同じ)… ほぼ変わってませんね‼️やった意味あったのだろうか?と…