貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

切開リフト、ビフォアフ

2年半前にミニ切開リフトをしました。ミニなので切開箇所は耳前から耳後まで。

リアルなBeforeAfterを記録します❗️

 

f:id:mikotans:20231219093223j:image

f:id:mikotans:20231219094352j:image
f:id:mikotans:20231219093226j:image

 

f:id:mikotans:20231219093307j:image
f:id:mikotans:20231219094415j:image
f:id:mikotans:20231219093300j:image

 

2年半の間に老化が進んだり、歯列矯正で頬コケしたりしましたが(体重は大体同じ)…

 

ほぼ変わってませんね‼️やった意味あったのだろうか?と悲しくなりますが、顎下はシュッとしてる気もします。口横の弛みも少ーし改善している。Beforeのまま2年半過ごしたら、もっと酷くなってたかもしれないので、まあヨシとします😅

 

施術直後から口横のポニョは変わらなくて、先生からは吸引しないと治らないと言われていました。

 

で、今度ジョールファット除去のカウンセリングに行って来ようと思います❗️