貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT1日目

ジョールファット除去、糸リフトのDT1日目です。

◯痛み…吸引部分を触ると痛い。糸リフト部分も左側が痛い(表情筋が動くと)。

◯腫れ…全体的に落ち着いたが、処置部分が腫れている。

◯内出血…フェイスバンドが届かない場所(口角上〜鼻の下)に内出血あり。青髭のよう。

◯その他…食事はやっと取れるようになったが、口角の痛みがあり指一本くらいしか開けず小さくして食べる。

 

24時間過ぎたのでフェイスバンドを外しました。来客があり5時間程外したままでいたら、腫れが下に落ちてきて四角い顔に😂やはりなるべく外さない方が良いですね。

f:id:mikotans:20231222222210j:image

◯は内出血です。

内出血はコンシーラーで隠せました。オレンジ過ぎて使っていなかったコンシーラーが役に立ちました✨今晩からヒルドイドを塗ってみます❗️

 

フェイスバンドがよだれ臭くなったので交換。2枚あると良いですよ。

私はコレを買いました↓2枚で1600円、安い❗️クリニックで買うと15000円しますが、先生よりコレでOKもらいました。

f:id:mikotans:20231222224010j:image

https://a.r10.to/hNPoYk

 

飲み物はストローが便利。歯ブラシはヘッドが小さいものを。

お風呂は昨日は入らず、今日はシャワーのみにしました。

 

今夜もフェイスバンド着けて寝ます❗️