貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT3週間

目の下のたるみ取り、埋没二重

DT3週間目

f:id:mikotans:20230328221231j:image

before

f:id:mikotans:20230328221427j:image

瞼のたるみが消失し、一重に見えるのも解消しました。

 

1番腫れてた時

f:id:mikotans:20230328221424j:image

DT3週間目

f:id:mikotans:20230328221231j:image

beforeアイテープ時

f:id:mikotans:20230328221843j:image

二重幅は大分狭くなり、自然になりました。ただ左右差が…💦実際に見るとさほど気にならないけど、アイテープの方が微調整は効きますね。でも、睫毛の生え際がしっかり露出してるのは嬉しい(アイテープでは無理だった)✨

 

目の下のたるみは、左右差と青クマの出現が不満だけど、概ね満足❗️笑った時の老け顔がマシになりました‼️痩せた?とも言われたり、スッキリした模様。左側に膨らみがあり(以前よりマシだけど)取り残し?ヒアル?眼輪筋?元々?診察の時に相談してみるけど、誤魔化されるか追加の施術でお金掛かりそうなので諦めるかも😓