貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

整形してきた

子供より早く家を出て😅隣県にて美容整形を受けてきました。

 

目の下のたるみ取りと二重全切開を希望していましたが、カウンセリングの結果、目の下のたるみ取りと、二重埋没法になりました。

埋没は全く選択肢に無かったのですが、たるみが切除する程でもない、切除するならもっと歳取ってから、との事。

 

たしかに、もっとおばあちゃんになってから保険で切除してもらっても良いかも❗️それまでは埋没でやり過ごそう。

 

あと、私はハードコンタクト使用なのですが、ハードの人は埋没出来ないと思ってたら先生曰く大丈夫と。

結局、全切開より安いので埋没にしました。といっても線留めの高いやつ…たるみがあるからだそう😅

 

某大手美容クリニックなのですが、料金のからくりがあって、予算よりかなり高くついてしまいました💦

 

たとえば目の下のたるみ取りだと、1番安いのは目の真ん中だけ切除。その次は真ん中と目頭側。その次は真ん中、目頭、目尻側。と取る量、箇所によって値段が違っていました。

ホームページには詳しい内容まで書いてないんだよな〜😭全部取りたい❗️という事で想像の4倍くらい高くなった🤣

 

でも、これはどうしてもやらないといけない状態だったので、先延ばしして皮膚がたるむ前に思い切りました‼️

ローンで支払います…🙃

 

さて、希望通りどちらも当日にやって貰えました。良かった〜💦切開じゃなくなったのでその後の通院もなし。ただモニター価格にしてもらったので、1か月後に通院して撮影する事になります。

 

10時にクリニックに入って、カウンセリング、支払い、施術と行い、14時30分には出て来れました。

 

施術後1時間の現在、目の下の内側が染みるような感覚がありますが、痛くは無いです。

上まぶたは全く痛み無し。浮腫んでるけどバッチリ二重です。

 

他、唇が麻酔で感覚なし。施術中体に力が入っていたので、頭と首が痛いです。

 

結構痛かった施術について、ビフォーアフター画像も含め、次回記録します❗️