貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT1日目

目の下のたるみ取り、二重埋没

DT1日目

○朝

f:id:mikotans:20230308161851j:image

寝起きはそれなりに目脂が出てたので精製水とコットンで拭き拭き。瞼は昨日より腫れが引いていますが、目の下は昨日より腫れてます。痛み無しだが押すと痛い。

 

○夜

f:id:mikotans:20230308161913j:image

瞼の腫れは朝より軽減。しかし目の下が朝よりパンパン💦内出血は出て無いです。

 

○寝る前

腫れが降りてきて小鼻横も腫れてます。ほうれい線が酷くなってる😂

 

○before

f:id:mikotans:20230308163547j:image

○アイテープ時(普段はこの顔)
f:id:mikotans:20230308163550j:image

○DT0日目
f:id:mikotans:20230308163544j:image

 

ちなみに…

f:id:mikotans:20230308162350j:image

たまにこんな風に冷やしてます🤣

ジェルのアイマスクを凍らせたもの。マジックテープで固定でき、目も見えるので便利❗️暖めにも使える2way👍

何とかメガネもかけられる✨でも人には見せられないので一人の時だけやってます😇

 

クリニックでの二重シュミレーション。希望の幅より広めを提示してくださり、割と良かったのでソレに決めたんだけど、欲張り過ぎた…?

腫れよ早く引け〜💦来週には仕事だよ❗️