貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

DT2日目

目の下のたるみ取り、二重埋没

DT2日目

f:id:mikotans:20230309124853j:image

f:id:mikotans:20230309124901j:image

目の下は結構腫れてます。鼻筋も浮腫んでてアバターみたいになってます😅あと降りてきた腫れで小鼻横〜頬骨下までも浮腫んでます。

今のところ内出血は無し。

 

二重についてですが、見事な左右差🤣元々目の形もたるみ加減も違ったので仕方ないのかもしれませんが、そこを見越して施術してくれたはずなので、やはり腫れが引くのを待たないと成功か失敗かは分からないですよね。

目を閉じた時の線もガタガタに見えます。腫れが引いたら良くなるのか?

 

ネットで埋没DTの画像を見ると、皆さんあまり腫れてないようなんですが、私は結構腫れてるような…目の下もやったから?歳だから?

 

真顔

f:id:mikotans:20230309220617j:image

笑顔

f:id:mikotans:20230309220632j:image

朝よりスッキリ。二重の形もマシになってきました。目頭側はまだまだかな?左右差はまだアリ。

目の下は少し柔らかくなってきた。でもその下は硬く、浮腫がほうれい線に乗ってます😂

 

早く腫れ引かないかな〜❗️お酒が飲めないのは辛い😭