貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

糖質代謝異常?

本日のお昼ごはん

f:id:mikotans:20220413122056j:image

木綿豆腐と冷凍唐揚げ入り春雨スープ。

器に全部入れてレンジでチンするだけ😅

 

基本的にお昼は豆腐食べてます。それには理由がありまして…

 

以前の私は夕方になると震え、めまいに悩まされていました。夕ご飯を食べると治るのですが。

 

その頃はお昼に丼ものを食べていました。ご飯に何かしらを乗せた物。

 

で、この症状。これは血糖系かな?と思い、お昼を豆腐にした所、症状が出なくなりました✨

 

少し前に中谷美紀さんが糖質代謝異常を発表してましたが、私もそれかな?と思います。

 

今は食事の工夫でコントロール出来てますが、本来はお医者さんに診てもらった方が良いと思います。何か病気が隠れてると怖いですもんね💦

その内相談してみよう😐