貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

メディアBBクリーム

オイリー肌代表ミコタンです⭐️

 

セザンヌ毛穴レスパウダーがめちゃくちゃ良かったのですが、

パウダーファンデとの相性がイマイチなので、BBクリームを使ってみよう❗️となりました。

 

今までの私では考えられない事です。もう事件です❗️

リキッドどころかパウダーでさえドロドロになるのに、クリームなんて…😱

 

使ったのはコチラ、メディアBBクリーム↓

f:id:mikotans:20220406001451j:image

 

結果、肌感は過去イチ良かった❗️

洗顔ナイアシンアミドで整える→メディアBB→セザンヌ毛穴レスパウダー

これでツルンと毛穴レスでキメの整った陶器肌に‼️

しかもモチよし、くすみ無し❗️

 

しかしながら、おばさんのシミは隠れず、本気出す時はコンシーラー必要です。ちなみに保険として、インテグレートのパウダーファンデをお直し用に持ち歩いています。

 

今回メディアBBにした理由は、お値段と色です。850円でイエベ向きのカラー展開が決め手でした🌟

1番明るい色だとピンク系が多い中、こちらは私の肌色にピッタリでした👍

 

いや〜皮脂が抑えられるだけで、こんなにも美肌に見えるんですね✨セザンヌ様々です、世界が変わりました‼️(セザンヌのレビューになってしまった😅)

 

もしかしたらクッションファンデもいけるんじゃない⁉️流行りに乗りたくても油田のせいで手が出せなかったアイテム。買ってみようかな〜😍