貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

ナイアシンアミド

 

こんにちは、ミコタンです😊

昨日注文しちゃいました💕

 

ナイアシンアミドは皮脂の分泌を抑えてくれるそうです!

 

ちなみにナイアシンアミドはこちらが有名ですね。

カナダのブランドで、お安く買えます。

今回買った物は韓国のブランド。こちらもお安い💰

one thingの方がサッパリしているらしいです。容量もたっぷりだし😍

 

私の油田具合は物凄いので、少しでもサッパリの方を選びました。

 

皮脂を抑える化粧下地も使うけど、毛穴が詰まったりするので、普段は使いたく無い💦

 

こちらでどうにかなれば…と思ってます❗️

 

これでダメならサプリも取り入れてみよう…

ナイアシンアミドは皮脂分泌抑制だけじゃなく、シミやシワ、ハリへの効果もある、オールマイティな成分らしいので楽しみ〜❤️

 

大人ニキビ(オバサンの吹出物)も治まってくれると良いな✨

 

届いたらレポします❗️