貧乏アラフォーがキレイになるブログ

貧乏アラフォーのプチプラコスメやダイエット

セルフでまつげパーマ

まつげが伸びてばらつきが目立ってきた為お直ししました🌟

f:id:mikotans:20220411131920j:image

均等に並んだ毛並みwが嬉しい😀

 

今回はちょっと上げ過ぎちゃったかな?(本来はJカールが好き)

微調節が難しい…修行が足りぬ❗️

 

予定の無い日は美容液だけ付けてマスカラはお休みしてます。

セザンヌのまつげ美容液を使ってますが、こってりしていて保湿感が1日続きます。

束感が出て、マスカラしなくても、まつげの存在感が出ます✨

 

プロの方が上手だしモチも良いけど、4000円はしますからね。

 

セルフは安いし、予約せず隙間時間にできるのが私にとっては最大の魅力です❗️